スポーツカフェ Fields(フィールズ)
パーティープラン
イベント
COLUMN
fieldsのオーナー&スタッフがお届けするブログです。
2014年 7月19日
こんにちは!!

オールスターの放映が大盛況のうちに終わりました。

前田健太投手の存在感は凄かったですよね。

今回のオールスタ^−は広島の選手が8人も選ばれたのは史上最多だそうですね。

ペナントも3位につけておりますし広島に目が離せません。

ただいまFieldsは野球放映を毎日行っております。

是非是非お待ちしております。
2014年 7月15日
お久しぶりです!!

ワールドカップも終了し劇的なブラジル戦は大波乱の展開で違う意味で
試合中、試合後いろいろありましたね。

皆様の熱気ある応援ありがとうございました。
Fieldsも今回のワールドカップは大盛況で終わりました。

ここで名物店長のクリス店長から一言いただきます!!
張り切ってどうぞ〜

クリス店長「待ちに待ったワールドカップもあっと言う間に・・・・我がサムライブルーも・・・

すぐに気分を入れ替え、ドイツサポーターニチェンジ!!
前回同様、ドイツ大使館の方が観戦に来てくれました。
「縁起のいいお店」ということで、ブログにものせていただきました。
又、色々、イベントを企画しますね。
実は、パソコン、今日がデビューだったんだよ〜ん。」
2012年 10月18日
こんにちは〜!!

なんだかめっきり寒くなり、秋を通り越して冬のような気がしています。

この時期は何を着ていいか迷い、シーズンの限られたダウンベストを手に取る
方も多いのではないでしょうか・・。

自転車好きの多いfields スタッフはベスト率高めです。

さあ今日もクライマックスシリーズ ファイナルステージ 第二戦。

「日本ハムvsソフトバンクホークス」

「読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ」

どちらも放送しています!

皆様お待ちしておりま〜す☆☆
2012年 10月17日

雨ですが皆様いかがおすごしでしょうか〜?

今日からいよいよ クライマックスシリーズ ファイナルステージが始まります!

パ・リーグ「日本ハムvsソフトバンクホークス」18時〜
セ・リーグ「読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ」19時〜

どちらも放送しちゃいます!!

会社帰りに、学校帰りに・・ぜひfieldsへ☆

We Love Baseball!!!
2012年 10月15日

こんにちは!
今日はいよいよ

プロ野球クライマックスシリーズ 1stシリーズ第三戦です!

パ・リーグ「西武ライオンズ vs ソフトバンクホークス」
セ・リーグ「中日ドラゴンズ vs 東京ヤクルトスワローズ」

どちらも18時プレイボールです☆

ファイナルシリーズに進むのはどの2チームでしょうか〜

皆さんの予想は??

Fieldsでお待ちしています!!
2012年 10月13日
お久しぶりです!
ながーい間コラムを放置していましたので今日からまた更新していきたいと思います!

まず今日のお知らせはこちら!

プロ野球クライマックスシリーズスタートです。
fieldsでも14時〜「中日vsヤクルト」放送しますよ!

さあどうなることでしょう!

16時〜20時までハッピーアワーとして、
みんな大好きコロナビールを

なんと、500円!で販売してます!

さあさあみなさんfieldsへ是非〜!!


2011年 1月30日
 サムライ日本!やりました!!

 優勝おめでとう☆☆☆(^▽^) /♪

 昨晩の興奮がまだ、さめやらぬところですね!!

 李選手のゴールシーンでは、
 店内大盛り上がりでした〜☆☆☆

 ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!
 
 入れなかったお客様、申し訳ございませんでした!!


 これからも、サッカー日本代表を応援していきましょう!

 三月のキリンチャレンジカップも
 ぜひ、ご来店お待ちしております♪♪♪
2011年 1月23日
 準々決勝、大興奮の試合内容でした!

 フィールズにご来店いただいたお客様、

 本当にありがとうございました☆

 アウェーの厳しい状況の中、
 我らが日本代表に、パワーを届けられたと
 思います!
 ていうか、届いたハズ!!

 
 火曜日は、いよいよ、韓国との戦いです☆
 永遠のライバル、決して楽な試合にはならないと思いますが、

 最近の粘り腰の試合をみていると・・・

 勝利の予感・・・♪


 日本×韓国、熱戦は、火曜日22:00〜
 観戦はフィールズで(^▽^)

 お電話おまちしてま〜す☆☆☆
2011年 1月18日
 アジアカップ、グループリーグが終わり、
 いよいよ・・・

 負けたら終わり

 のトーナメントに突入です!!!


 ザックジャパンは堂々1位通過です(^u^)/〜♪

 1月21日(金)22:20からはカタールとの、
 文字通り
        負けられない戦い
                                 です

 サムライたちが、アウェー感を感じないくらいの

 元気玉をフィールズから届けましょ〜う☆☆☆


 ご予約のお電話お待ちしてま〜す(^▽^)